コラム

COLUMN

ドライバー経験者が株式会社桐原荷役に惹かれる理由

こんにちは!
埼玉県熊谷市を拠点に、家具家電設置業や劇団興行のサポート業を手掛けている株式会社桐原荷役です。
平成29年創業のまだ若い会社ではございますが、業界歴15年以上の代表を筆頭に、運転手たちとともに安心・安全な配送設置業務を日々お届けしております。
これまで準中型免許を利用して2tドライバーとして活躍してきた方や、もっと大きな車両のドライバーとして活躍されてきた方で、転職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
実は桐原荷役の求人は、ドライバー経験者の方からご応募をいただくことも結構多いです。
そこで今回は、ドライバー経験者がなぜ弊社に惹かれるのか、その理由についてお答えいたします。
興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね。

移動先が異なるので飽きない!

上空から見た道路
弊社の手掛ける業務では、ルート配送のように毎回同じ場所に赴いてお荷物を預かるわけではございません。
家具・家電の設置ではお客様のご自宅やオフィスにお伺いするわけですから、毎回行き先が異なります。
運転は好きだけど毎回同じルートを運転するのはもう飽きてしまったという方でも、飽きずに仕事を続けていただけるのではないかと考えております。

劇団の公演に携われる楽しさ!

弊社業務の魅力のもう一つは、劇団興行サポートに携われることも挙げられます。
劇団興行サポートでは劇団の方の照明やスクリーン、大道具などをお預かりして、実際に会場で設置まで行います。
お客様の公演が無事に開催されるまでの過程をサポートさせていただくので、やりがいや楽しさに魅力を感じ、働いてくださっているドライバー経験者の方は多いですよ。
また、弊社の劇団興行サポートでは全国各地が対象となっているため、いろいろな土地を訪れたい方にもきっと魅力を感じていただけるはずです。

ドライバー・作業スタッフとして働きませんか?

履歴書とスマホ
ドライバー経験者が弊社に惹かれる理由をピックアップしてお答えいたしましたが、少しでも求人選びの参考になりそうでしょうか。
弊社の業務では2tドライバーとして活動しつつ、現場の家具・家電や劇団の方の舞台設備の設置など、幅広く携わっていただけます。
収入も完全歩合制で、頑張った分稼いでいただけますので、ぜひ皆様の経験を弊社で生かしていただけますと幸いです。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

修理・不用品回収もお任せください!

弊社では単なる配送・設置業務だけでなく、お伺いした際に家電修理や不用品回収も一緒にご相談いただけます。
「ついでに壊れた家電のことを相談したい」
「購入した家電を設置する際に古い家電を回収してほしい」といったご要望がございましたら、遠慮なく仰ってくださいね。
ご相談・ご依頼につきましては、お電話またはメールフォームより、お気軽にご連絡くださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。