BLOG

桐原荷役の保有車両の一部をご紹介します!

こんにちは!桐原荷役です。
弊社は埼玉県熊谷市に拠点を構え、家具家電設置業・劇団興行サポート業に携わっております。

弊社の保有車両の一部をご紹介!

今回は、桐原荷役の保有車両の一部をご紹介いたします!



今回は、こちらの3台をご紹介!
洗濯機や冷蔵庫などの家電から、タンスやテーブルなどの家具まで、さまざまなものをこちらの車両に積み込むことが可能です。
使わなくなった家具・家電などの撤去もこちらの車両で行います!
ほかにも多数の車両が現役で活躍してくれています!

弊社はこちらの3台以外にも多数の車両を保有しており、現場ごとに使い分けて最適な車両で作業を行っております。

これからも大切に使っていき、ともに走り続けていきたいと思います。

家具・家電設置や劇団興行サポートはお任せください!

弊社は埼玉県北部・栃木県・群馬県にて、家具家電設置業・劇団興行サポート業を請け負っております。

家具・家電設置業

家具や家電の設置なら、経験豊富な弊社にぜひお任せください!
重量の重い大型家電など、設置が難しいものもプロが丁寧に対応いたします。
使わなくなった家具・家電の撤去もお任せください。
また設置や撤去のほか、修理も承っております。

劇団興行サポート業

代表は過去に劇団員として働いていたこともあり、舞台演出に使用する照明やスクリーン・幕などの設置を迅速に行うことができます。
その経験があるからこそ、ほかの業者にはできない「細やかな配慮」を行うことが可能です。
劇団の一員として実際にショーに関わっていたからこそ、舞台設備の必要性や重要性を認識しています。
サポートにあたっては安全対策を徹底し、劇団員のみなさまが最高のパフォーマンスを発揮できるよう陰ながら支えてまいります。

弊社は創業してまだ若い会社ではありますが、代表の業界歴は15年以上と長く、豊富な知識と技術を体得しています。
家具・家電設置や劇団興行のサポートは、豊富な経験がある桐原荷役にぜひお任せください!

ご依頼やご相談・ご質問はいつでも受け付けております!
どうぞお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

一般貨物運送をはじめ家具家電設置のご依頼なら埼玉県熊谷市の株式会社桐原荷役へ|求人募集中!
株式会社桐原荷役
〒360-0014 埼玉県熊谷市箱田6-11-35
TEL:090-9016-8667

関連記事一覧