コラム

COLUMN

ドライバーが長く働ける!株式会社桐原荷役の働きやすさの特徴

こんにちは!
埼玉県熊谷市を拠点に、家具家電設置業や劇団興行のサポート業を手掛けている株式会社桐原荷役です。
平成29年創業のまだ若い会社ではございますが、業界歴15年以上の代表を筆頭に、運転手たちとともに安心・安全な配送設置業務を日々お届けしております。
ドライバーの仕事について、「長く続けられるか不安……」と感じている方はいませんか?
確かに長続きしないこともあるかもしれませんが、弊社のドライバーとして活躍してくださっている方は、比較的長続きしやすいです。
今回はそんな弊社の働きやすさの特徴をお伝えいたしますので、長続きする求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

二人一組で何事も相談しやすい!

作業服を着た男性二人
仕事が長続きしない原因の一つとして考えられるのは、相談できる相手がいなくて孤独を感じてしまい、一人で重荷を背負ってしまうことではないでしょうか。
弊社ではスタッフができるだけ一人で悩まないように、基本的に先輩と一緒に二人一組で仕事をしてもらう体制を整えております。
業務の進め方に悩んでも、先輩と一緒に対策を考えられますし、どんなときでも一人ではないことを、心強く感じていただけるはずです。

一人一人の意見を積極的に採用!

入社したばかりの頃は会社に対して「このようにした方が良さそうなのに……」と思うことがあっても、なかなか意見しづらいものですよね。
しかし弊社では、会社は社員全員でつくりあげるものだと考えています。
新入社員の方にも、業務の改善案などがあれば積極的に主張できる環境をご用意しておりますのでご安心ください!
このように社員一人一人の意見を尊重しながら、更に働きやすい会社になるよう改善に努めているという点も、長続きする理由の一つになっているのではないでしょうか。

働きやすさで選ぶなら桐原荷役がおすすめです

JOB
弊社の働きやすさの特徴を一部挙げさせていただきましたが、転職活動の参考にはなりそうでしょうか。
弊社はただ単に働きやすいだけでなく、完全歩合制や資格取得支援制度など、頑張る方に対してもメリットのある環境が整っております。
準中型免許を生かして2tドライバーの仕事に挑戦してみたい方や、劇団興行サポートの仕事に興味がある方は、ぜひ求人にご応募くださいね。

地方公演のサポートは弊社にお任せを!

劇団の地方公演が増えてくるとうれしい反面、移動や機材の設置などについて悩む場面も比例して増えてきますよね。
そのようなときこそ、桐原荷役にぜひお手伝いさせてください!
日本全国、皆様の大切な舞台設備を配送して、安全に設置させていただきます。
費用に関することや日程調整に関することなど、気になる点についてはいつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。