コラム

COLUMN

株式会社桐原荷役のドライバー求人の魅力3選!

こんにちは!
埼玉県熊谷市を拠点に、家具家電設置業や劇団興行のサポート業を手掛けている株式会社桐原荷役です。
平成29年創業のまだ若い会社ではございますが、業界歴15年以上の代表を筆頭に、運転手たちとともに安心・安全な配送設置業務を日々お届けしております。
今回はドライバーの求人選びにお悩みの皆様に向けて、弊社のドライバー求人の魅力を3つ、厳選してご紹介いたします!
未経験の方も経験者の方も、ぜひ参考にご覧くださいね。

二人一組で活動!直々に指導してもらえる

作業服を着た男女
弊社の作業スタッフ兼ドライバーとして活動いただく際は、基本的にベテランの先輩と二人一組で仕事を行うことになります。
そのため、ドライバーとしての経験が全くない方も直々に先輩から指導を受けられるので安心して働けますし、聞きたいことがあればすぐに確認できる環境でもあります。
未経験から転職する人にとっては、結構魅力的な環境ではないでしょうか。

完全歩合制!頑張れば頑張った分収入に

弊社は研修期間の7日間は日給8千円ですが、それ以降は完全歩合制となります。
そのため頑張れば頑張った分だけ収入につながります。
要領良く配送を行える方は、比較的稼ぎやすい環境といえるでしょう。
しっかり稼ぎたい方におすすめの求人ですよ。

会社が半額負担!資格取得支援制度あり

弊社にはスキルアアップを希望する方に向けて、資格取得支援制度もご用意しております。
費用は会社が半額を負担いたしますので、準中型免許を取得したい方はぜひ積極的に挑戦していただけますよ。

未経験者にも優しい求人です!

WORK
以上、弊社求人の魅力を3つご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社は、家具・家電の設置業務や2tドライバーの経験がない方でも働きやすい求人となっております。
本コラムの内容に魅力を感じてくださった方は、ぜひご応募くださいね!

面倒な家具・家電の設置をサポート!

自分で動かすのが大変な家具・家電の移動や、購入した製品の設置などの作業は、株式会社桐原荷役にお任せください!
家具・家電をお届けして設置するまでをご対応させていただくのはもちろんのこと、家電修理や不用品回収なども承ります。
些細なお問い合わせも受け付けておりますので、気になることがある方は、ぜひご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。